SSブログ

巨人の長野久義が12歳上の下平さやかアナと結婚!!

【スポンサーリンク】





巨人が29日、

長野久義外野手(30)が婚姻届を提出したと発表し

話題になっています。

18660017

相手はテレビ朝日アナウンサーの下平さやか(42)。

4ee2740e

挙式、披露宴は未定。

その詳細は・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

dsfghjj

結婚に関して長野のコメントは以下の通り

「開幕直後のあわただしい中、私事で恐縮しております。

さやかさんには昨年、手術してからここまで

苦しい時期に大きな支えとなってもらいました。

お互いに話し合いをし、このたび結婚させていただくことになりました。

自覚を持って一層努力して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

そして、応援してくださるファンの皆さまにも

今後とも変わらぬ温かいご声援をいただけると幸いです」。


2人は09年12月、女性週刊誌に

“車チュー”写真が掲載され、交際が発覚。

当時、長野は巨人にドラフト1位で指名され、

プロとしてのデビューを控えていた。

テレ朝の人気アナと一回り年下の巨人ドラ1との熱愛は大きな話題となった。

6212b5d9c8361d09445de0ab2d476bb8

9c5d40d5a437742aea1a62b5c7546ca9

その後、破局説が報じられることもあったが、

13年6月には長野の自宅で“通い妻”状態と報じらるなど、

静かに愛をあたためてきたという・・・


下平アナといえば、ウッチャンナンチャンのウッチャンこと

内村光良との交際が有名ですよね。

その他、SMAPの中居正広との交際の噂もありました・・・


しかし、下平アナ、いつの間に結構歳いってたんですね!?w

何にせよ、おめでとうございます!




【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・
nice!(113)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 1

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-04-26 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。